スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
日曜のテーブルコーディネートと会食の件
お花のテーマを 早めのクリスマスにしたかったのですが 大田にもまだ クリスマスっぽいもの少なく テーマを『晩秋』とします

丁度 テーブルクロスは 茶系の更紗柄になりますのでイメージ出せるかもと

すでにワインは 赤・白と花火時よりランクあげて用意しました

こちらで 用意(買う)したほうがうまくいくものは メールか電話でお知らせください
尚 レシートか領収書をお持ちいただき 各自のテーマ食材の精算もさせていただきます

お料理のタイトルを 土曜昼間時までに ご連絡ください メニューのカードをかっこつけて作ろうかと

その他 フルーツ サラダの材料 パン等 金・土で 私のほうで用意しておきます

タイムスケジュール
     ① 料理の下準備

     ② お花のデモンストレーションと飾りつけ

     ③ 会食 タイム 
        オードブル ワイン白 → スープ サラダ パン → 魚料理 → 肉料理 → デザート 紅茶
      配膳は それぞれの担当の方にお願いします

     ④ お花のプレゼントで 一応終了

    その後 有志は お酉様へ行きましょう!!(丁度 この日だったので)

各自の荷物で 私の車に入れっぱなしにしておいてものものでしたら お預かりしますよ!!

その他 気になることがありましたら レッスン時か お電話にて  よろしくね
[2010/11/03 17:26 ] | 行事 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://041408.blog31.fc2.com/tb.php/429-d0e91950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
