[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
東京スカイツリー
久しぶりの東京スカイツリーの写真 今日の午前中に撮りました

お盆休みにはいっているせいか 東京の空きれいですよね もう400メートル越えたようですね

昨日 首都高 走っていて 東京タワーのそばを通りながら 東京タワーが 小さく感じられました
高さを出すということは 細長く見えても やはり土台も大きいんだと 今更ながら感じた瞬間でした

花のスタジオHiro1008111

今 私は夏休みの真っ最中 今日は 店の鉢の水遣りと ちょこっとした仕事をしにきました
ホンとは 午前中からきて・・・のはずでしたが やっぱり気が乗らず 
今年は どこにいても暑いですね
休み始めは 恒例の墓参りと小旅行の温泉宿へ 今年は箱根まで足を延ばしましたが やはり猛暑 クーラーが放せません
箱根の話は 次回へ 
そろそろ 帰宅しますね(仕事のパソコンでないとネットにつないでないので)

テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

[2010/08/11 17:45 ] | 東京スカイツリー | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://041408.blog31.fc2.com/tb.php/359-4d56ab03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
