[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
花火パーティ
恒例になってきた 隅田の花火を見る会 今年は 写真のような方たちが参加 あっという間の数時間でした

ちょっと曇り空で 遠くのレインボーブリッジの明かりとかはみえにくく残念でした 

みなさんとの会話の内容のほうは とんとおぼえていないのですが とっても 楽しかった余韻は 充分残りました

そうそう 花を全員でおもわず合唱しました なかなか うまくハモれて これもバッチリ

今朝 起きて お酒の空き瓶 みて・・・ そうとう呑んだようですね

来年は 韓国料理をつくってくださるとか 期待してますね 今度は何人でパーティしましょう?

花のスタジオHiro1008011

花のスタジオHiro1008012


フラワーデザイン・ プリザーブドフラワー 趣味の方よりプロ養成まで
スタジオHiroのスクール部門は 足立 台東 亀有校があります ぜひお問い合わせください
       http://www4.ocn.ne.jp/~s-hiro/

テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

[2010/08/01 12:17 ] | 行事 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://041408.blog31.fc2.com/tb.php/354-1990bf41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
