[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
米良 美一さんの歌
先日の土曜の話ですが 私にとっては 好奇心の ルビー会社のパーティに 招かれました

場所も銀座のど真ん中 日産の上 眺めもいいところ ルビー採掘権を 日本で唯一 持っている会社の銀座店オープンのお披露目とか

何億のルビーが飾られるはずと聞かされたショーケースは 結局空のままでしたが 素敵な細工のルビーが 他のケースには飾られていました それこそ品質もよさそうな???

最初のスピーチが 滞りなくおわり その後になにやら 袖で 声を出している人がいる・・・なんだ?と

そしたら 米良さんが登場 三輪さん訳詩の愛の賛歌と2曲 エー もっと聞かせて ってアンコール そしたら マイク調整がここではといいつつ『もののけ姫』を歌ってくださいました  生で素晴らしい歌声聞かせていただき最高

もう 大好きって気分で カメラも撮らせていただき 握手もしちゃいました

花のスタジオHiro1007291  花のスタジオHiro1007292
  


テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

[2010/07/29 15:43 ] | 徒然 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://041408.blog31.fc2.com/tb.php/353-5fb3aad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
