スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
空が
今朝 市場に寄ってから店に 曇り空っぽい晴れなのに 扇の橋から 遠く山が見えていました
日光の方にあたりそうです

皆さん 正月休みに入られたのでしょうね 空気がきれいになってきた証拠

車の台数も減って 結構スピード出していました

市場も静かでした

『来年はたくさん買ってくれよ~』と仲卸の社長殿 もちろん たくさん買える年にしたいですね

明るく 希望に満ちた年になるよう 私自身も頑張ります 他力本願でなく

皆さんも良いお年を

来年は7日に亀有のレッスンやら配達がはいっていますので6日に市場にいって店開けします

私のお正月は 例年のごとく 墓参りと温泉で2泊 普段つけられない帳簿 買出し等で5日間は あっという間に消化です 

来年もまた このブログともどもよろしくお願いします

テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

[2009/12/29 13:20 ] | 徒然 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://041408.blog31.fc2.com/tb.php/282-b07248b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
