スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
どうしましょう!
買ったばかりの土鍋 蒸しとご飯も炊けるという2重蓋のもの 
すぐれものみつけて 喜んで買ったのに 

最初の料理を作り 食べて 今日はまじめにすぐ洗ってなんて (いつもは2.3日分をまとめ洗いのタイプ) 殊勝なことをしたばっかり?に 外蓋と器を落としてしまいました もちろん中身は食べた後なので ただこわれたで掃除は楽でしたが...

私 ご飯は 土鍋で炊いています 今まで使っていた土鍋はご飯用の深いタイプ その内蓋 こわしたまま つかっていました  

寄せ鍋用の土鍋は 蓋を割って蓋なしのままつかっていたので 便利そうなのをみつけたと 

土鍋は保温力もあり 火力の周りも良いみたいでおいしいですよ!

今度はこの料理 やれ ご飯もそろそろと (1回に食べる量 すくないので冷凍保存です) 張り切っていた矢先...

スーパーにまだあるうちに買いにいこうか 又しばらく 我慢しようか なやんでいます
買いにいくしかないかな?? 

テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

[2009/11/04 14:56 ] | 徒然 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://041408.blog31.fc2.com/tb.php/262-ec39fe52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
