fc2ブログ
シルバーウイークというのですね
きっと皆さんは 楽しい大型連休なのでしょうね
スクールだけならいいのですが 花屋をかねている私は休むわけにもいかず なんといっても 敬老の日とお彼岸があって すべて出勤となりました そして今日が最終日

でもね 正直 店頭はヒマでした 想像以上に 

はじめて覗くというカップルの方もちらほら 長いお休みで やっと近所の散歩をしたらしい・・・ どうぞ機会があったら買い物に又いらしてくださいね!!

でもね かえってよかったことが リニュアールしているHPの最終ともいえる大型(量が)校正が・・・

私の履歴なんて 正直 この数十年まじめにとりくんだこともなく 履歴書といっても 結構適当です (たまに必要があるのですが 本当の就職とは違うので)

適当ダメ 年号入れてといわれ・・・ すでに原稿提出おわったのですが マタマタ思い出したものも・・・ とにかく私の月日永いので 少しくらいもれてもいいかなにしときます

他にも色々 トータル数十時間机に向かう日々 別の仕事もで 結局 あっという間に

明日から レッスンも始まるので 違う忙しさが待っています

HPのデザイン 早くお披露目したいな

他のHPでは見かけないデザインで 尚且つ 私らしさを出していただいています

クラッシックを今の時代にがコンセプトです 

来月頭にはお披露目の予定です
私自身も楽しみ 



スタジオHiroのスクール部門は 足立 台東 亀有校があります ぜひお問い合わせください
            スタジオHiroのスクール

テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

[2009/09/23 17:53 ] | 徒然 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://041408.blog31.fc2.com/tb.php/245-a6be842c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |