[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
高校は文化祭
週末は 私がいっている高校の文化祭です で夏休み明けの授業はいきなり文化祭準備ではじまりました 今回で計3回通い こんな展示にしてきました

今回のテーマ カントリー風のバスケとシューズのオブジェです
バスケは モスで紐をつくり編んで一から作る方法をとりました
シューズもハイヒール風にかかとをつくり 好きなグリーンや花で形作りました

様々な形態ができてなかなかさまになったと思うのですか いかが

こちらの高校 普通科ですが 授業として様々な体験ができるカリキュラムになっています

スタジオHiroのフラワーデザイン0909171  スタジオHiroのフラワーデザイン0909172

スタジオHiroのフラワーデザイン0909173  スタジオHiroのフラワーデザイン0909174

スタジオHiroのフラワーデザイン0909175  スタジオHiroのフラワーデザイン0909176 スタジオHiroのフラワーデザイン0909177

 単発の出張講習もたまわります 人数がある程度そろったら ぜひご相談くださいね
      スタジオHiroのホームページはこちら http://www4.ocn.ne.jp/~s-hiro/

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2009/09/17 18:00 ] | 高校 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://041408.blog31.fc2.com/tb.php/243-81752dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
