[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
構造 層状的
ストラクチャー ゲシヒテート ドイツ語できないくせに こうしてドイツ語にしてしまうとなんとなく感じがしませんか?

層を重ねる手法は なかなか簡単ではないけれど 出来上がってみるとカッコイイと思いませんか!!

1ヶは会議のあとの宴会 2次会で 相当酔っ払って帰宅した私が 新人さんのために珍しくサンプルを 夜中 午前様にかかわらず 以前に制作しました 今日作り直して撮影したかったのだけれど キーパーのトラブルで肝心の花が凍結したりで 花が足りず 途中で断念 結局 未完成のままだけど 少しは参考になるのかなと・・・

スタジオHiroのフラワーデザイン0908091  スタジオHiroのフラワーデザイン0908092

スタジオHiroのフラワーデザイン0908093  スタジオHiroのフラワーデザイン0908094

スタジオHiroのフラワーデザイン0908095  スタジオHiroのフラワーデザイン0908096

スタジオHiroのスクール部門は 足立 台東 亀有校があります ぜひお問い合わせください
            スタジオHiroのスクール





テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2009/08/09 18:18 ] | フラワーデザイン | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://041408.blog31.fc2.com/tb.php/228-6489bb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
