[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
母の日疲れが
母の日以来 なかなか やる気がなくて 普段の仕事はこなしても どうも気力回復なくて 先日 スタッフさんに店締めたのみ 早めに返してもらい 次の日は店は臨休にして外出の仕事のみにして気分転換 その日の夕方 銀座へ 用事もあったので で ついでに銀ブラ そしたら 写真のディスプレー 発見 さすが 銀座 バラのみのドーム型 世の中不景気でも これだけ単色で本数使うとかっこいいですよね うらやましい気分でした

スタジオHiroの花便り0905241  スタジオHiroの花便り0905242

あれから数日 まだ回復遅く あの時の無理がたたったのか で 思いついて にんにく1ヶ 丸ごと焼いて パクパクお酒のつまみで食しました が 次の日から今度は下痢気味 それから2.3日 やっと落ち着いてきました 

そろそろ仕事も本気ムード出さないとね こちらのブログもご無沙汰続き 楽しみに来訪してくださる方 ごめんなさい 

テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

[2009/05/24 13:32 ] | 徒然 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://041408.blog31.fc2.com/tb.php/200-ce8d5ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
