[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
プリザーブド アドヴァンスクラスのリース
今日のレッスン 即 立ち上げ 久しぶりに早い!! ほめて

 それとごめんなさい 携帯忘れて 所用果たして そちらに向かい 遅刻 なのに連絡できず でもちゃんと時間で 皆さん 無事に仕上がり めでたしめでたし

ネット 開けたら 根子神社のつつじ満開の文字が飛び込んできました きっときれいでしょうね
丁度 火曜に 行き付けの日医大にのつもりなので(もう診察は終了しました ご心配なく) ちょっと寄り道できたら 見てきますね でも混んでいるでしょうね

スタジオHiroのプリザーブドフラワー0904181  スタジオHiroのプリザーブドフラワー0904182

スタジオHiroのプリザーブドフラワー0904183  スタジオHiroのプリザーブドフラワー0904184

スタジオHiroのスクール部門は 足立 台東 亀有校があります ぜひお問い合わせください
  フラワーデザイン・プリザーブドフラワーのコースがあります
            スタジオHiroのスクール






テーマ:プリザーブドフラワー - ジャンル:趣味・実用

[2009/04/18 18:25 ] | プリザーブドフラワー | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://041408.blog31.fc2.com/tb.php/187-1b9fcfa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
