[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
撮影会
始めての春の撮影会を行いました 参加の方 お疲れ様!! でもやはり春はいいですね
花が市場にあまりなかったといいつつ これだけのシチュエーションができるのですから
レッスンのとき 写真をお見せしますね でも亀有クラスどうしましょう パソコン持込かしら?
色々 ハプニングもありましたし お疲れ会も1名キャンセルでましたが やっぱり やれば楽しい!! 今度は 花火の日に 宴会かねてやりますよ 今回キャンセルの方もぜひ参加してくださいね
プリの作品もやはり春らしい雰囲気で素敵に出来上がり 花選びをした私も大満足 ご本人はいかが?
一部 のぞかせますね

花 フラワーデザイン0904131  スタジオHiroのプリザーブドフラワー0904121

スタジオHiroのフラワーデザイン0904122

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

[2009/04/13 15:20 ] | 行事 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://041408.blog31.fc2.com/tb.php/183-a50e1660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
