スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クリスマスですね!
先日 久しぶりに都会へでました ずーーと仕事と自宅の往復だったので たまにはと 知人を誘って... 丸ビルのそばを通り 目的の場所へ 通りはクリスマスのイルミネーションがきれい!! 自分が花屋をやりクリスマスは?なんてやっているのに やはり都心は 町全体がすてきです お店のディスプレーも 道端のプランターも一味おしゃれ でもあっというまに通りすぎ写真を撮らなかったので 目的地のロビーで カシャリ!をUP
スタジオHiro0811281

日本酒の会とやらにいってきました 六本木から こちらに移り始めての会とやらで 定員をかるくオーバーしたとか 早めに申込み正解かな おいしいお酒とおいしいお料理に 結構酔いました 最近自宅近所の行きつけだった店が(やすくておいしかったし マスターもいい方で はいりやすかったのですが) 佐渡に帰られてしまい お酒を飲む機会が減ったから余計かしら でもおかげで まじめに自宅で料理らしきことする日がふえました でもあんまり家にいる時ってお酒のまないのよね たまにワインや日本酒 コップに1杯なんてたしなむ程度 やはり雰囲気も大切ね

テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

[2008/11/28 14:44 ] | 徒然 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバック URL
http://041408.blog31.fc2.com/tb.php/131-fb520e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
