スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
社交ダンス
最近 社交ダンスを 習うことにしました  花をお教えするのは私の仕事ですが 他のことで おけいごとって ものすごーく久しぶりのことです メタボ対策をかねて ずーと習いたいと考えてはいたのですが やっと行動をおこしました 
時間もフリーなので 私に向くかなと 3ケ所 自宅近くで電話で問い合わせ 一番電話の感じがよかったのと体験も楽しかったので そこに決めました 30分単位でお稽古します そんなに短いんですか?と思わず聞いてしまいました ほとんどの方がそれで充分のようでお帰りになるそうです 正直 結構いいお値段です 頑張りすぎると大変かも...
若い頃 少しは機会があったので 久しぶりにしては 上手とほめてくださいますが その分昇級が早いと又レッスン料が上がります 当教室なら3時間レッスンが1回ですが その価格で30分といったところです 
これで 少しやせて 楽しく運動不足と気分転換になれば 習いにいく甲斐もあるのかな

bara

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

[2008/10/05 19:10 ] | 徒然 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<実物かご | ホーム | リースインアレンジ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://041408.blog31.fc2.com/tb.php/107-3e8ef44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
