スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
リースインアレンジ
リースをアレンジのなかにとりいれることを リースインと表現します
今回 区の展示会に 結局参加せざるおえなくなり (今年こそは怠けさせていただくつもりだったのですが・・・ゴメン) しかもグループ展示の方式なので 当スクールは リースインのバリエーションの勉強会にしようかなと で 1人目の生徒さんの練習作品ができました なかなかうまくいきましたよね まだ数ヶ月もたってない新人さんの作品です 展示会当日はひとりで作ります 頑張ってね!

リースイン
[2008/10/03 17:41 ] | スクール | コメント(0) | トラックバック(0)
<<社交ダンス | ホーム | ランドリッシェ(田舎風)のシュトラウス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://041408.blog31.fc2.com/tb.php/106-b029d99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
